M・Doll
  • こちらは機械族のページです!
  • 機械のようなかっちししたデザインだと
  • ただでさえフリーハンドで雑な線なのに
  • 雑さがむちゃ目立ちます(汗
  • ・・・・・

■はじめに  ■掲示板どえす  ■サイトマップ

機械族

V-タイガー・ジェット

[V-タイガー・ジェット]

通常モンスター

星4/光属性/機械族/攻1600/守1800 空中戦を得意とする、合体能力を持つモンスター。合体と分離を駆使して立体的な攻撃を繰り出す。

W-ウィング・カタパルト

[W-ウィング・カタパルト]

ユニオンモンスター

星4/光属性/機械族/攻1300/守1500 1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分の「V-タイガー・ジェット」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの攻撃力・守備力は400ポイントアップする。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)

サイバー・ダーク・エッジ

[サイバー・ダーク・エッジ]

効果モンスター

星4/闇属性/機械族/攻 800/守 800 このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するレベル3以下のドラゴン族モンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する。このカードの攻撃力は、このカードの効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。その場合、このカードの攻撃力はダメージ計算時のみ半分になる。このカードが戦闘によって破壊される場合、代わりに装備したモンスターを破壊する。

サイバー・ダーク・ホーン

[サイバー・ダーク・ホーン]

効果モンスター

星4/闇属性/機械族/攻 800/守 800 このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するレベル3以下のドラゴン族モンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する。このカードの攻撃力は、このカードの効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。このカードが戦闘によって破壊される場合、代わりに装備したモンスターを破壊する。

サイバー・ダーク・キール

[サイバー・ダーク・キール]

効果モンスター

星4/闇属性/機械族/攻 800/守 800 このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するレベル3以下のドラゴン族モンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する。このカードの攻撃力は、このカードの効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、相手ライフに300ポイントダメージを与える。このカードが戦闘によって破壊される場合、代わりに装備したモンスターを破壊する。

<<新しい絵へ 6 5 4 3 2 1 過去の絵へ>>

▼遊戯王イラスト
▼デジモン絵

▼作業工程
ナビ子

管理人(エムドル)のラクガキがどんな感じで作られているかわかります。
線画描きおこしからphotoshopでの色付けまで、ぐだぐだ説明ではありますが書いてありまっす!!

→ページにいくぜ

Copyright (C) 2011- rakugakimdoll. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system