M・Doll
  • こちらは機皇のページです
  • 独特の細身のあるデザインが
  • かっこいいです。
  • 描くのは難しいですが(汗
  • ・・・・・

■はじめに  ■掲示板どえす  ■サイトマップ

トップイメージ

機皇

機皇神龍アステリスク

[機皇神龍アステリスク]

効果モンスター

星10/闇属性/機械族/攻 0/守 0 このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「機皇」と名のついたモンスターが表側表示で3体以上存在する場合に特殊召喚できる。このカードが特殊召喚に成功した時、このカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスターを任意の数だけ選択して墓地へ送る事ができる。このカードの攻撃力は、この効果で墓地へ送ったモンスターの元々の攻撃力を合計した数値になる。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在し、自分または相手がシンクロモンスターの特殊召喚に成功した時、そのプレイヤーに1000ポイントダメージを与える。

機皇帝グランエル∞

[機皇帝グランエル∞]

効果モンスター

星1/地属性/機械族/攻 0/守 0 このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターが効果によって破壊され墓地へ送られた時のみ手札から特殊召喚できる。このカードの攻撃力・守備力は自分のライフポイントの半分の数値分アップする。1ターンに1度、相手のシンクロモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。また、自分のメインフェイズ時に、このカードの効果で装備したモンスター1体を自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚できる。

機皇兵スキエル・アイン

[機皇兵スキエル・アイン]

効果モンスター

星4/風属性/機械族/攻1200/守1000 このカードの攻撃力は、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスターの数×200ポイントアップする。このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから「機皇兵」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。

機皇帝ワイゼル∞

[機皇帝ワイゼル∞]

効果モンスター

星1/闇属性/機械族/攻2500/守2500 このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターが効果によって破壊され墓地へ送られた時のみ手札から特殊召喚できる。1ターンに1度、相手のシンクロモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカード以外の自分のモンスターは攻撃宣言できない。また、1ターンに1度、相手の魔法カードの発動を無効にし破壊する事ができる。

▼遊戯王イラスト
▼デジモン絵

▼作業工程
ナビ子

管理人(エムドル)のラクガキがどんな感じで作られているかわかります。
線画描きおこしからphotoshopでの色付けまで、ぐだぐだ説明ではありますが書いてありまっす!!

→ページにいくぜ

Copyright (C) 2011- rakugakimdoll. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system